

坂口憲二がリストラ!?

坂口憲二の主演ドラマ・君たちに明日はない がNHKで放送開始されましたね。
坂口憲二が大手企業のリストラ請負人役をドラマで演じ、様々な人々をリストラに
追い込んでいくというもの。勇気や希望を与えてくれるドラマになると坂口憲二は言う。

基本的には、リストラ請負人の恋愛ストーリーという形になるこのドラマ。
リストラや明日の生活に不安を抱える人々にとって、はじめはちょっと
とっつきにくいものになる可能性は、なきにしもあらずと言えるのでは?

リストラさせる仕事、請負会社が本当にあるんだろうか?あったらすごいよね。
ってか、大企業のリストラを請け負うなんて、それだけである意味商売
安定しているじゃん!?て思っちゃったよ。

まあ、大企業でも倒産するところもあるくらいだから、こういう需要があっても
いいんかな?
でも、NHKがキスシーンまで用意するなんて・・・・・って思うところは
あるけど、あえて追求しないでおくか、あら探しの鉄人になりたいわけじゃないし。

ところで、彼女だって言われている、桜井裕美との関係はどうなってんだろう?
もう分かれちゃったのかな?彼女との熱愛 関係をもっと続けて欲しいな。
カテゴリ
最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログパーツ
フリーエリア
楽天情報

【プライバシーポリシー】
このサイトで紹介している一部 画像、テキストは楽天から掲載しています。こちらの画像、テキスト をクリックすると楽天サイトに切り替わりますので、ご注意ください。

楽天ウェブサービスセンター

フレンドサイト
内臓脂肪レベルの測定
