

チャン・ドンゴン コ・ソヨン 結婚

チャン・ドンゴンがコ・ソヨンと今年4月に結婚する
ようですね。なんと今度は海外で結婚ラッシュが
はじまるのか!?

冬のソナタで有名になったチェ・ジウと一時期は
交際疑惑があり、かと思ったら今度は別の女優と
交際しているというウワサがたってようやく
コ・ソヨンさんと交際していると正式に発表した
あとですから、ちゃんとおさまるところにおさまって
よかったんじゃないかと思います。

海外で結婚ラッシュがはじまったとしたら今度は
誰が結婚するのかなぁ~って考えてしまうんですが
「ぺ・ヨンジュンが~~と結婚!」って報道されたら
ぺ・ヨンジュンファンはどう反応するんだろう?
って想像してしまうんですよね。
ただ、悪いイメージはなく、「結婚おめでと~!」
って、おばさまがたの熱い祝福が送られそうな感じ。
実際はどうだかわからないけどね。
カテゴリ
最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログパーツ
フリーエリア
楽天情報

【プライバシーポリシー】
このサイトで紹介している一部 画像、テキストは楽天から掲載しています。こちらの画像、テキスト をクリックすると楽天サイトに切り替わりますので、ご注意ください。

楽天ウェブサービスセンター

フレンドサイト
内臓脂肪レベルの測定
