スポンサーサイト


沢尻エリカ 個人事務所を設立 再活動

沢尻エリカがウワサの通りに今月中旬から、
エステティックサロン「たかの友梨ビューティクリニック」の
CMで仕事復帰するそうです。しかも今月の
16日にオフィシャルサイトを公開するそうで
沢尻エリカファンには嬉しいニュースです。

以前にもここ⇒http://bbbb0813.blog12.fc2.com/blog-entry-366.htmlなどで
沢尻エリカについて取り扱ってきましたが
CMで仕事復帰してくれるのは私も嬉しいですね!
しかも、米倉涼子みたいにオールヌードみたいな
感じじゃなく、彼女自身が肌の露出をどれくらいに
するかも含め、企画、発案するそうで、どこまで
“美肌”を私達にみせてくれるのか楽しみです。

嬉しいですね、本当に。実力がある私と同い年の人が
再びどんな流行を作っていくのか楽しみです。
私もエキストラをやっていても、やっぱり、遠目でみて
演技力がある人は、なんだか人間として格が違う気が
しちゃうんですよね。
早くエリカ様のCMが見たいです。
スポンサーサイト
カテゴリ
最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログパーツ
フリーエリア
楽天情報

【プライバシーポリシー】
このサイトで紹介している一部 画像、テキストは楽天から掲載しています。こちらの画像、テキスト をクリックすると楽天サイトに切り替わりますので、ご注意ください。

楽天ウェブサービスセンター

フレンドサイト
内臓脂肪レベルの測定
