

マキシモ・ネルソン 3ヶ月出場停止

マキシモ・ネルソンが今月2日に3ヶ月もの
出場停止処分を受けたそうですね。
自業自得と言ってしまえばそれまでですが、
その間にしっかりトレーニングを積んで
3ヶ月後に備えて欲しいものです。

朝青龍みたいに大きな事件に発展したり
今回みたいにそこまで大きくならないものも
あったりと、大変ですよ今の日本は。
きっと外国に舐められているんですね。
鳩山政権になってから脆弱なイメージを
外国人にもたれてしまったんじゃないかと
思えて仕方ないです。

だって、首相赴任早々に金銭授与の問題って
金持ちのボンボンは政治ができるのかって
ことですよ。
しかも、舐められるだけなら実力で見返せるけど
国民の各種ステータスも全体的に政治のせいで
下がってしまうなんて、最悪です。
それじゃあ、スポーツにしても学問にしても
名誉を挽回するだけの力が身につきません。

首相、実力ないならやめてください!
カテゴリ
最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログパーツ
フリーエリア
楽天情報

【プライバシーポリシー】
このサイトで紹介している一部 画像、テキストは楽天から掲載しています。こちらの画像、テキスト をクリックすると楽天サイトに切り替わりますので、ご注意ください。

楽天ウェブサービスセンター

フレンドサイト
内臓脂肪レベルの測定
