スポンサーサイト


市川海老蔵 キスシーン 麻央

市川海老蔵が松本清張生誕100年記念ドラマ
の記者会見で、相武紗季とのキスシーンについて、
聞かれたときに、男性とならば慣れているけど
女性とはまだ慣れない、とコメントしたそうです。

一瞬、ホモ宣言をするんじゃないかと思いましたね。
でも違ったんですね。なんかホッとしちゃいました。
ただ、麻央に肝心のキスシーンをみせないなんて
お茶目ですね。海老蔵さんは(笑)

いろいろと昨年末はこの二人に話題にほとんどの
人が釘付けになったと思うんですが、まだまだ
多くの人の注目を浴びそうですね。
私もあんな男になりたいなぁ~って思うんですけど。
何よりも麻央みたいな女性とお付き合いしたいなぁ
って思いますね。
私達男性は、欲望を抑えてストレスフルな生活を送るか
欲望に適度に従い快適な生活をするのか
自由に選択できます。
あなたはどっちを選びますか?
スポンサーサイト
カテゴリ
最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログパーツ
フリーエリア
楽天情報

【プライバシーポリシー】
このサイトで紹介している一部 画像、テキストは楽天から掲載しています。こちらの画像、テキスト をクリックすると楽天サイトに切り替わりますので、ご注意ください。

楽天ウェブサービスセンター

フレンドサイト
内臓脂肪レベルの測定
