スポンサーサイト


上戸彩が北大路欣也に急接近!?

上戸彩が4月からスタートする刑事ドラマで
北大路欣也と共演するらしいですね。
なんと、彼女はおじ様フェチでしたか!?
って、ただ共演するだけですね^^;

知っている人も多いだろうが、ソフトバンク
のお父さんの声を北大路欣也が務めていて
なんと、こんどは父・娘ではなく、
上司と部下の関係で一緒に仕事をすることに
なるなんて、きっと、今後は二人の濡れ場シーンが
期待できそう……かな?

上戸彩みたいなカワイイ人を私達は彼女にしたいと
思うものだけど、そうは簡単にレベルの高い
女性を落とすことなんて出来ないですよね。でも、
その方法があったらあなたはどうします?
とりあえずその方法を知りたいと思いません?

私達は欲望を我慢するにも限界があるんです。
それに時代は常に進歩しています。
新しい知識を得ることはいけないことですか?
そっちが本当に正しい知識だとしたら?
あなたは、古い知識と新しい進んだ知識
どちらを選択します?

私達は恵まれています。でも、チャンスはそう多くないんです。
スポンサーサイト
カテゴリ
最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログパーツ
フリーエリア
楽天情報

【プライバシーポリシー】
このサイトで紹介している一部 画像、テキストは楽天から掲載しています。こちらの画像、テキスト をクリックすると楽天サイトに切り替わりますので、ご注意ください。

楽天ウェブサービスセンター

フレンドサイト
内臓脂肪レベルの測定
