スポンサーサイト


三原じゅん子 介護施設開業の裏側 副業

三原じゅん子が長年の夢だった介護施設を開業
したそうですね。自分を含めた家族がみんな
介護が必要になった経験から、強く開業を望むように
なったそうです。

ガン闘病でしばらくテレビに出ることが出来なかった
時に、死亡説が流れたりもしましたが、日テレの
番組で元気に復活しましたね。その彼女が介護施設を
開業するのは自分の実体験から必要だと思ったから
だというのですが、それは建前で本当はあまり満足に
仕事が来なくなったために、
自分がガンにかかったのを丁度よい動機付けにして
開業することにしたというそうですね。

しかも、彼女は自分の事務所の社長でもありますから
けっこう好きなことができるんですよね。

なんかこう見ていくと、芸能人ってみんな副業を
する人が増えていっている気がするんですよね。
私達もなにかしら副業をしなきゃいけないんですかね?
でも、疲れた体で会社から帰ってきて、できる仕事
なんてありますか?
多分ないですよね、しかも会社にバレないできる
ものって、そんなないですよ・・・・・。

既婚者は奥さんにパートに出てもらえればなんとか
経済的に余裕は持てるかも、だけど、未婚者は…。
以前は絶望的だったけど、今ではそういう人向けの
ものがネットで多くあるみたいだね。
私の友達なんか
これ
で結構稼いでるっていうし…
私もやってみようかなぁ~。
日記書ければいいんでしょ?そんなの簡単じゃん♪
スポンサーサイト
カテゴリ
最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログパーツ
フリーエリア
楽天情報

【プライバシーポリシー】
このサイトで紹介している一部 画像、テキストは楽天から掲載しています。こちらの画像、テキスト をクリックすると楽天サイトに切り替わりますので、ご注意ください。

楽天ウェブサービスセンター

フレンドサイト
内臓脂肪レベルの測定
