

クレヨンしんちゃん mihimaru GT・hirokoをお嫁に迎える!?

クレヨンしんちゃんの作者・臼井さんがなくなってから
新年明けて、初のクレヨンしんちゃんの映画
「超時空!嵐を呼ぶオラの花嫁」
が4月に放映されるそうですね。その主題歌が
mihimaru GTの「オメデトウ」
なんだそうです。


(PR)【サクラに騙されない、ネット交際の知識】 DLフリー


hirokoがなんとこの曲で
「男子モッコリしてる~!?」なんていうところが
あるそうで、なんか男としてわたしはそういう
サービス(本当は違うけど)が好きです。
試写会見でもそういうことを言って欲しいですね。

hirokoが「モッコリ」なんていってくれる
目覚まし時計があると結構売れると思うんだけど、
誰か作ってくれないかしらね?
私自身はいらないけど(笑)
けど、マニアには喜ばれそう~♪
まあ、マニアだから喜ぶんだろうけど。


(PR)パチンコの真実(知らないあなたは損してます。) DLフリー
カテゴリ
最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログパーツ
フリーエリア
楽天情報

【プライバシーポリシー】
このサイトで紹介している一部 画像、テキストは楽天から掲載しています。こちらの画像、テキスト をクリックすると楽天サイトに切り替わりますので、ご注意ください。

楽天ウェブサービスセンター

フレンドサイト
内臓脂肪レベルの測定
