

北川景子 ポッキーCM ぺロ

北川景子が4月から放送される新CMの
アイス『パリッテ』(江崎グリコ)のイメージ
キャラクターに選ばれたそうですね。
最近の彼女は大忙しだ。


【PR】【サクラに騙されない、ネット交際の知識】 ダウンロードフリー


北川景子がCM撮影でくるくる回るシーンが
あるらしく、それシーンを何回も撮ってたら
目が回って大変だったそうです。なんか
そんな北川さんが可愛く思えます。

彼女は私と同い年だから、なんか気になる存在
なんだよね。
しかも、同い年だとは思えないほどにキレイだし。
映画の主演とか頑張って欲しいですね。
同年代が頑張っていると自分も頑張ろう!って
思えるので彼女には感謝です。
カテゴリ
最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログパーツ
フリーエリア
楽天情報

【プライバシーポリシー】
このサイトで紹介している一部 画像、テキストは楽天から掲載しています。こちらの画像、テキスト をクリックすると楽天サイトに切り替わりますので、ご注意ください。

楽天ウェブサービスセンター

フレンドサイト
内臓脂肪レベルの測定
