

プレイステーション3(PS3) バグ 時計機能

プレイステーション3(PS3)がどうやら
旧式のハード機に時計のバグが発見されたらしく
ソニーはデータの修復が出来なくなる恐れがあるため
旧式のPS3はしばらく使わないようにと呼びかけて
いるみたいです。


【ドコモ、AU、ソフトバンク最新機種対応】
暗証番号がわからなくても携帯電話のロックが
解除できる方法
(ダウンロード・フリー)       【PR】


私もモンハン3でPS3は使っているし、
旧式だからちょっと心配です。しかも、しばらく
使えないなんてちょっと我慢できませんね。
唯一のストレス解消法…じゃないけど、いままで
ずっとやっているものが出来ないなんて最悪。

どのような問題が起こっているかというと
(1)PS3本体の日付が2000/01/01になってしまう。
(2)「PlayStationネットワーク」にサインインしようとするとエラーが表示される。
(3)ゲームを起動しようとすると「トロフィー情報の登録に失敗しました」とエラー表示がされ、
トロフィーデータが表示されなくなる。
(4)インターネット経由での日付と時刻の設定を行うとエラーが表示される

といったもの。

はやく復旧されることを望みます。
カテゴリ
最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログパーツ
フリーエリア
楽天情報

【プライバシーポリシー】
このサイトで紹介している一部 画像、テキストは楽天から掲載しています。こちらの画像、テキスト をクリックすると楽天サイトに切り替わりますので、ご注意ください。

楽天ウェブサービスセンター

フレンドサイト
内臓脂肪レベルの測定
