スポンサーサイト


響・長友光弘 モテる秘密 浮気

響・長友光弘が雑誌・フライデーに浮気をして
いるところを撮られて唖然としてしまった人は
多いはず。「なんでデブ芸人がモテルの?…」て

あるネット上のニュースで、某若手芸人がいうには

「デブ芸人がモテるのは、
太っているというコンプレックスがある分、
トークなどで盛り上げようとする努力の賜物でしょう」

という。

確かに最近はポッチャリ系で人気がある人いえば
ケンドーコバヤシやインパルス・堤下なんかがいるし
あの長澤まさみがタイプだといったブラックマヨネーズ
の小杉もポッチャリだよね。

女性でも柳原加奈子なんかが人気だし。
言われてみればおしゃべりが面白い人達ばかりだ。

じゃあ、いまからポッチャリになろう!
ってわけにはいかないよね。

ガリガリなんだけど、もしくは、ポッチャリじゃ
ないんだけどモテたいって人はかなり多いはず。

そんな人たちはダウ二ーを使え!
て言うのはもう古いし、冗談だけど

合コンで確実に狙った女性を確実に落とす方法


というものが最近ひそかに注目されているんだってさ
でも、合コン行かない人にとっては意味がないし
逆ナンパされたいという草食系の人に人気なのが
こういうものなんだって。


EYE FISHING


この方法は電車だけでなく道端やイベント、
それに居酒屋なんかでも使えます。

しかも声をかける前に相手の女性が自分に
好意があるのかを知ることができるそうです。

これがなにを意味するのか………あなたがお考え下さい(笑)


あなたは女の子から声をかけてくるドキドキ感に
耐えられますか?


EYE FISHING
スポンサーサイト
カテゴリ
最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログパーツ
フリーエリア
楽天情報

【プライバシーポリシー】
このサイトで紹介している一部 画像、テキストは楽天から掲載しています。こちらの画像、テキスト をクリックすると楽天サイトに切り替わりますので、ご注意ください。

楽天ウェブサービスセンター

フレンドサイト
内臓脂肪レベルの測定
