

宇野実彩子 水着写真 ヌード転向?

宇野実彩子(AAA)がどうやらオフショットや
水着の写真を収めた写真集を発売されたそうですね。
本人が気に入っているのはほろ酔い状態で撮影
された写真なんだとか。

AAAのヴォーカルをやっていて、しかも、5月には
宇野実彩子主演の映画もやるという。
音楽に役者に今年は忙しい年になるのかな?

私は彼女はずっと絢香の妹だと思ってました
だって顔がそう見えたので。(笑)
でも違ったんですね。それはそれでいいんですが
なんといっても、普段どSで通している彼女の
水着がみたいですね。
今後はヌードでCMに出たりするんですかね?
期待しちゃいます。
カテゴリ
最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログパーツ
フリーエリア
楽天情報

【プライバシーポリシー】
このサイトで紹介している一部 画像、テキストは楽天から掲載しています。こちらの画像、テキスト をクリックすると楽天サイトに切り替わりますので、ご注意ください。

楽天ウェブサービスセンター

フレンドサイト
内臓脂肪レベルの測定
