スポンサーサイト


甲斐よしひろ 甲斐名都 共演

甲斐よしひろが娘の甲斐名都とライブで
共演したそうですね。なんと35周年記念
というこでのサプライズ?だったんだとか。

しかもよしひろお父さん、娘と一緒で
緊張したのか歌詞を度忘れしてやりなおす
ことがあったなんて、おもしろいです。
また、なんかほほえましいアクシデントだと
思いますね。これからは、娘と一緒にバンド
活動をして欲しいです。

っていうか親子での活動をもっと見てみたい(笑)

いいですね。こうやって親子の協同作業って。
私は恥ずかしくて親と同じ仕事はできませんし
きっと、私の親も私と仕事をしたくないでしょう(苦笑)
ましてや、同じ仕事じゃないから出来ないし。
でも、なにか家事以外でやりたいものです。
スポンサーサイト
カテゴリ
最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログパーツ
フリーエリア
楽天情報

【プライバシーポリシー】
このサイトで紹介している一部 画像、テキストは楽天から掲載しています。こちらの画像、テキスト をクリックすると楽天サイトに切り替わりますので、ご注意ください。

楽天ウェブサービスセンター

フレンドサイト
内臓脂肪レベルの測定
