タクシン 元首相 財産没収

タクシン元首相がタイの最高裁判所の審判で
財産を全て没収されてしまうそうですね。
その額1240億円。うらやましいを通り越して
あ然です。

日本でも注目されているタクシン元首相。
彼が職権濫用で私財を蓄えたとして
全部の資産を当局に持ってかれてしまう
なんて、この先彼はどうやって生きて
いくんでしょうか?

なんか、どこの国もお金の問題はあるんですね。
今回みたいに表面化されない人が多いだけで
みんなお金は欲しいんですよ。
私も欲しいけど、さすがに職権濫用してまでは
私財を蓄えようとはしないでしょうね。
かといって宝くじで当たりを待つにも…。

どうやったら楽して大金が手に入れられるのですかね。
スポンサーサイト



カテゴリ
最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログパーツ
フリーエリア
楽天情報

【プライバシーポリシー】
このサイトで紹介している一部 画像、テキストは楽天から掲載しています。こちらの画像、テキスト をクリックすると楽天サイトに切り替わりますので、ご注意ください。

楽天ウェブサービスセンター

フレンドサイト
内臓脂肪レベルの測定