スポンサーサイト


安田美沙子 浅田真央 東京マラソンEXPO

安田美沙子が28日の東京マラソンEXPOの
トークショーに参加、本人はマラソンに
今回のマラソンには参加しないみたいです。

トーク中に浅田真央が銀確定したという
知らせを聞いた安田美沙子はショックな顔を
するも、元気をもらえたので私もがんばりますと
浅田真央を祝福しました。

いつかは4時間切りたいという彼女にとって
浅田真央の頑張りは大きな力になっているのかな?

そういえば28日は東京マラソンだよね。
私はでないけど、友達がマラソンコースのある
ところの近くに住んでいるからうらやましいな。
多くのタレントやアナウンサーが走るって
いうんだから、生で見るチャンスじゃない!
スポンサーサイト
カテゴリ
最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログパーツ
フリーエリア
楽天情報

【プライバシーポリシー】
このサイトで紹介している一部 画像、テキストは楽天から掲載しています。こちらの画像、テキスト をクリックすると楽天サイトに切り替わりますので、ご注意ください。

楽天ウェブサービスセンター

フレンドサイト
内臓脂肪レベルの測定
