スポンサーサイト


チャンバラトリオの南方英二 肝硬変

チャンバラトリオの南方英二さんが26日午後
肝硬変のためにお亡くなりになりました。
生前、ハリセンを使った芸で一世を風靡し、
ハリセンの突っ込み文化を築き上げた人でもある
そうですね。

ハリセンが一番売れたのはこのチャンバラトリオ
がハリセンを使った突っ込みをしてからでしょうね。
新たな需要と笑いを生んだトリオの一人が
いなくなってしまうことはとても寂しく思います。

だんだんベテランさんがいなくなっていくのは
本当に寂しいです。
今の皮相なお笑いじゃなくて、なんともいえぬ
奥深さをもったお笑いがまた、面白いのに…。
今のお笑い芸人さんはどこまでがんばれるのか
気になりますね。
スポンサーサイト
カテゴリ
最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログパーツ
フリーエリア
楽天情報

【プライバシーポリシー】
このサイトで紹介している一部 画像、テキストは楽天から掲載しています。こちらの画像、テキスト をクリックすると楽天サイトに切り替わりますので、ご注意ください。

楽天ウェブサービスセンター

フレンドサイト
内臓脂肪レベルの測定
