スポンサーサイト


マキシモ・ネルソン 暴力団 麻薬

マキシモ・ネルソン(中日ドラゴンズ)が空港で
エックス線検査にかけたバッグから銃弾が
発見され銃刀法違反で逮捕されました。
この件を受けて、球団側は解雇を考えている
そうですね。

マキシモ・ネルソンは、護身用として所持して
いる銃を本国においてきたと思ったら獲り損ねた
弾があったと言っているようだけど、
本当はどっかの組長とつながっているんじゃいか?
って思えてしまうのは私だけだろうか?

いくら護身用でも旅行用バッグに銃弾を入れるのは
おかしいよね。
銃弾一つくらいならバッグの底に入れておけば
大丈夫とでも思っているのかな?
しかも、それは麻薬を庇うためのカモフラージュ
だったりして。

うっかり獲り損ねた銃弾があったって言えば
それ以上は詳しくバッグの中身を調べられないとの
算段であえて銃弾を入れていたという考えも
出来なくはないよね。
スポンサーサイト
カテゴリ
最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログパーツ
フリーエリア
楽天情報

【プライバシーポリシー】
このサイトで紹介している一部 画像、テキストは楽天から掲載しています。こちらの画像、テキスト をクリックすると楽天サイトに切り替わりますので、ご注意ください。

楽天ウェブサービスセンター

フレンドサイト
内臓脂肪レベルの測定
