

島田紳助 新撰組リアン 失敗

島田紳助がヘキサゴンや1分間のいい話し
での企画でプロデュースしたアイドルユニットの
CD売り上げが伸び悩んでいるようです。

紳助自身も、アンタの柴田の件でいつ芸能界を
追放されるか分からない状態を認識し
柳の下のドジョウすくいをしている理由がびっくり。

なんと、「恩を売る」ことが目的なんだそうです。
わるいことじゃないですが、すし店も構えて
アイドルユニットも二組ヒットさせ、次の
アイドルユニットもヒットさせるか、思ったら
売れず、そこで焦る理由が「恩を着せられない」
じゃ、笑うに笑えませんよね。
カテゴリ
最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログパーツ
フリーエリア
楽天情報

【プライバシーポリシー】
このサイトで紹介している一部 画像、テキストは楽天から掲載しています。こちらの画像、テキスト をクリックすると楽天サイトに切り替わりますので、ご注意ください。

楽天ウェブサービスセンター

フレンドサイト
内臓脂肪レベルの測定
