

浅田真央 ジャンプ 失敗

浅田真央選手が26日のフィギュア・フリー
で、演技の途中のジャンプをうまく飛べず、
それが減点対象となってしまったっようですね。

その結果、宿命のライバルであるキムヨナを
越えることが出来ず、日本勢はキムヨナのために
金を逃してしまいました。残念です。

いろいろ期待していたので、真央ちゃんの
失敗を見た瞬間に「あ、これはだめだ!」って
思いました。
ノーミスのキムヨナにこれでは勝てないなと
覚った瞬間でしたね。

でも、次回がんばって欲しいです。
カテゴリ
最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログパーツ
フリーエリア
楽天情報

【プライバシーポリシー】
このサイトで紹介している一部 画像、テキストは楽天から掲載しています。こちらの画像、テキスト をクリックすると楽天サイトに切り替わりますので、ご注意ください。

楽天ウェブサービスセンター

フレンドサイト
内臓脂肪レベルの測定
