

北野誠 やしきたかじん 密約

北野誠が20日に「たかじん胸いっぱい」という
関西テレビの番組で仕事復帰を果たしたそうですね。
やしきたかじんさんとは旧知の仲だそうで、
こういう粋な助け舟を出してくれる友を
持ちたいものです。

いろいろと久しぶりのテレビ出演で緊張してた
見たいですが、また、歯に絹を着せぬお話しが
ラジオで聞けたらいいなと思いますね。

やしきたかじんさんは自分の番組を使って
「何か事件を起こした人間の更生福利」を
したいとのことらしいですが、実は、創価 学会
の手がすでに彼を支配してたら…ですね。
そんなことないと思いますが。。。
カテゴリ
最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログパーツ
フリーエリア
楽天情報

【プライバシーポリシー】
このサイトで紹介している一部 画像、テキストは楽天から掲載しています。こちらの画像、テキスト をクリックすると楽天サイトに切り替わりますので、ご注意ください。

楽天ウェブサービスセンター

フレンドサイト
内臓脂肪レベルの測定
