スポンサーサイト


桂歌丸 退院 本音

桂歌丸がどうやら24日に風邪をこじらせて
神奈川県内の病院に入院し、26日に無事
退院したそうですね。命が助かってよかった、
とあの腹黒い楽太郎さんは思っているのかしら(笑)

最近、いろんな業界の重鎮さんが亡くなって
しまって、後進の指導とかいろいろと不安な
事があるので、やっぱり、こうやってくたばり
損なう人がいると嬉しいですね(爆)

桂歌丸は円楽さんのあとを継いで笑点の進行役を
頑張っているから、なんだか若い私から見ても
応援したくなるんだよね。いろいろ悪口も言うけど(笑)
彼がいなくなったら多分落語には、笑点には
もう興味が持てなくなるだろうな。

で、いつになったら歌丸くたばるんだ?(笑)
スポンサーサイト
カテゴリ
最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログパーツ
フリーエリア
楽天情報

【プライバシーポリシー】
このサイトで紹介している一部 画像、テキストは楽天から掲載しています。こちらの画像、テキスト をクリックすると楽天サイトに切り替わりますので、ご注意ください。

楽天ウェブサービスセンター

フレンドサイト
内臓脂肪レベルの測定
