スポンサーサイト


あべこうじ 漫談 おかしい

あべこうじがR-1グランプリで優勝したことは
前にもかいたけど、どうやら、かれはかなり
ラッキーな状況にいたらしい。

それは、なんか審査員のおかしな採点のせいで
一般人も招いた会場がなかなか暖まらず、
やばい雰囲気が出来上がったときにあべこうじが
登場、みごとな科学反応を起し、結果、彼が優勝した
という。

なんか、審査員をお笑いとは中立的な立場の人を
選ぶのはいいんだけど、逆にそうしときながら
一般人も招くのはおかしいと思うのはきっと
私だけなんだろう。
でも、お笑いの事情も知らないで審査させるのは
主催者側の責任なのだから、今回は
審査員のチョイスミスということになるんじゃないかな?

だから、ほんとうにあべこうじが優勝しちゃって
いいの?っていう思いがあります。

あなたはどう思うよ?
スポンサーサイト
カテゴリ
最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログパーツ
フリーエリア
楽天情報

【プライバシーポリシー】
このサイトで紹介している一部 画像、テキストは楽天から掲載しています。こちらの画像、テキスト をクリックすると楽天サイトに切り替わりますので、ご注意ください。

楽天ウェブサービスセンター

フレンドサイト
内臓脂肪レベルの測定
