スポンサーサイト


高橋愛 モー娘。 処女

高橋愛といえば現モー娘。のリーダーですよね。
その高橋愛がユッキーナこと木下優樹菜の番組、
「ゆきなんち」に出たときに、彼氏がいないことを
明かしたそうですね。

しかも、ユッキーナと高橋愛は元・モー娘。
オーディションのライバル。ちょっとこれは
初耳なんで私は驚きました。なるほど、
昨日の敵(ライバル)は今日の友、なんですね。

モー娘。になるときに彼氏づくり厳禁だって
言われるのはわからなくはないけど、これは
AKB48でも同じことなんだよね。
たしかに、少女っぽさが売りだからこういうルールを
つくることは理解できなくはないんだけど、
あんまり人気がないモー娘。の恋愛を解禁することで
もっと、彼女達を活き活きとさせてあげればいいのに。

しかも、やちゃったもん勝ちならぬ、
彼氏を作ってしまったもん勝ちの状況じゃ、
モー娘。のメンバーはやる気でないんじゃないかな?

せめて、モー娘。の在籍歴を抹消するとか…
スポンサーサイト
カテゴリ
最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログパーツ
フリーエリア
楽天情報

【プライバシーポリシー】
このサイトで紹介している一部 画像、テキストは楽天から掲載しています。こちらの画像、テキスト をクリックすると楽天サイトに切り替わりますので、ご注意ください。

楽天ウェブサービスセンター

フレンドサイト
内臓脂肪レベルの測定
