スポンサーサイト


宮本笑里 ヴァイオリニスト 美人

宮本笑里がNEWS ZEROの小林麻央の後任に
えらばれたようですね。なんでも、現役の
ヴァイオリニストの彼女がクラシック文化を
若者に伝える橋渡しに役になってくれれば、
ということらしいです。

去年、今年は結婚ラッシュですね!
西川先生にしても、安田大サーカスの
団長にしても、華やかなニュースが多くて
嬉しいです。

それにしても宮本笑里さんはきれいだね
だけど、マスコミの「美しすぎる~」の
対象にされてしまったのは残念だ。もっと
そういうものに該当する人はいるはずだからね。
でも確かに美しすぎるヴァイオリニストと
呼ばれてもおかしくない容貌だね。

あんな人が私のお姉ちゃんだったら…





自慢なんてしませんけど?
スポンサーサイト
カテゴリ
最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログパーツ
フリーエリア
楽天情報

【プライバシーポリシー】
このサイトで紹介している一部 画像、テキストは楽天から掲載しています。こちらの画像、テキスト をクリックすると楽天サイトに切り替わりますので、ご注意ください。

楽天ウェブサービスセンター

フレンドサイト
内臓脂肪レベルの測定
