

ノルディック複合 6位 残念

ノルディック複合が6位になったそうですね。
4位スタートでその順位を維持できなかったのは
残念です。この次のソチ五輪で雪辱を晴らして
欲しいですね。

このノルディックはおいしそう!

スキー・ジャンプもそうなんですが、
なかなか思い通りに飛べない人が多いですよね。
やっぱ、世界大会とオリンピックは
違うんですかね?

私は今はスポーツをやっていませんが、
以前はやっていたので、緊張や不安にかられる
気持ちは分かりますが、それを乗り越えて
しっかり実力を出し切って欲しいです。
それで負けたんなら仕方ないし誰も責めません。
今回だめだった選手は年齢が許すのなら
次のオリンピックを目指してがんばって欲しいです。
カテゴリ
最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログパーツ
フリーエリア
楽天情報

【プライバシーポリシー】
このサイトで紹介している一部 画像、テキストは楽天から掲載しています。こちらの画像、テキスト をクリックすると楽天サイトに切り替わりますので、ご注意ください。

楽天ウェブサービスセンター

フレンドサイト
内臓脂肪レベルの測定
