

夫婦別姓 反対

夫婦別姓をどうするか、ではなく
夫婦別姓に賛成か反対かの議論がけっこう
なされているようですね。私は反対派
ですが…

往々にして、海外の制度をそのまま
取り入れる愚かさがある政府は、うわべだけの
ものしか見ないから、何も変えられず、
国民の信頼を失っていくんだろうな。

家族って、やっぱ良い意味で空気の
ような存在にならないといけないと思う。
誰かとつながりたい願望は誰にでもあるんだから
特に子供が困るよね。

大人の理論で行って悪法ができるなら
もっと子供目線でものを考えた方がいいのでは?
カテゴリ
最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログパーツ
フリーエリア
楽天情報

【プライバシーポリシー】
このサイトで紹介している一部 画像、テキストは楽天から掲載しています。こちらの画像、テキスト をクリックすると楽天サイトに切り替わりますので、ご注意ください。

楽天ウェブサービスセンター

フレンドサイト
内臓脂肪レベルの測定
