

木下優樹菜 フジワラ藤本 お風呂

木下優樹菜が女性向けシェーバーの
イメージキャラクターに起用されて
そのCMの時と同じ格好でCM発表会に
登場したそうですね。
なんでも、風呂上りはいつもスッポンポン
なんだとか…想像したらだめですね(笑)

普段はお風呂から上がってもハダカなのに
やっぱり人前では緊張するんですね。
なんだかかわいいです。
でも、脇から汗をかくのは見たくないかも。

ユッキーナといったら、フジワラの藤本
とのお付き合いが気になるところ。
なんかウワサでは一緒にお風呂を入ったって
ことらしいが、ありえるよね。
お正月は海外に行ってたみたいだし、
そうなると…Hもしちゃってる可能性は
大いにありえるということになりますな。

なんだか、こういう話には興奮してしまう^^;
カテゴリ
最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログパーツ
フリーエリア
楽天情報

【プライバシーポリシー】
このサイトで紹介している一部 画像、テキストは楽天から掲載しています。こちらの画像、テキスト をクリックすると楽天サイトに切り替わりますので、ご注意ください。

楽天ウェブサービスセンター

フレンドサイト
内臓脂肪レベルの測定
