

AKB48 社長 篠田麻里子 愛人

AKB48がニューシングルで初動売り上げ
が30万枚以上の売り上げを2周連続で
突破したそうですね。これで宇多田の
「COLORS」の記録を塗り替えたそうです。

すごいですね!なんとあのヒッキーの
記録を塗り替えてしまったなんて
驚きですよ!
ただ、篠田麻里子と窪塚社長の愛人問題が
なければね…

まだ真実は分からないけど、こういうもの
って私好きじゃないんだよね。

しかも、信憑性が高いというか
あのイエローキャブも社長がカードを使わせて
生活に必要な家具とかを揃えさせていた
ぐらいだから、社長と同じマンションに
住むのはどうって事ないんだけどさ

でも逆に人心廃れているいまなら
そういった愛人関係の問題があっても
不思議じゃないって感じてる。

あなたはどう思う?



無料レポート『女の子を思い通りに動かすメールテクニック』
カテゴリ
最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログパーツ
フリーエリア
楽天情報

【プライバシーポリシー】
このサイトで紹介している一部 画像、テキストは楽天から掲載しています。こちらの画像、テキスト をクリックすると楽天サイトに切り替わりますので、ご注意ください。

楽天ウェブサービスセンター

フレンドサイト
内臓脂肪レベルの測定
