

スキー ジャンプ団体戦 5位

スキージャンプが日本勢は5位にとどまる
惜敗ぶりです。長野のメダル獲得から続いての
メダル獲得を期待している人には残念な結果
ですね。私も悔しいです。あともうチョット
飛んでいれば…

リーダーの葛西が140mも飛ぶ善戦むなしく
優勝したオーストリア勢が145m台をたたき出し
その他の国にも日本勢の記録がおよばず無念。

私が見た原田スマイルみたいな葛西スマイルが
見れたらいいなと思ったんですが、ちょっと
くやしい顔しか見れないのは残念です。

葛西選手はソチ五輪も出るのか分かりませんが
お疲れ様です!っていいたいですね。
カテゴリ
最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログパーツ
フリーエリア
楽天情報

【プライバシーポリシー】
このサイトで紹介している一部 画像、テキストは楽天から掲載しています。こちらの画像、テキスト をクリックすると楽天サイトに切り替わりますので、ご注意ください。

楽天ウェブサービスセンター

フレンドサイト
内臓脂肪レベルの測定
