

浅田真央らフィギュアの日本勢は後半に出番

浅田真央や安藤美姫や鈴木明子は
22番目や30番目、24番目だという
全体的に30人いるから、ミキティは
最終ポジションですね。

キムヨナが世界首位を取っているけど
今回の大会で彼女らにその座を奪還して
もらいたいと思う心と自分の演技を
しっかり披露して欲しい心があります。

私も現地で彼女らを応援したいなぁ~。
そういや、本番を1,2日後に控えた
あるフィギュアスケーターの母が急死された
そうですね。
本番にしっかりと演技ができるか心配です。
日本勢にメダルはもちろん独占して欲しい
という気持ちがあるんですが、
彼女に金をとってもらって、天国の母へ報告させて
あげてほしいという気持ちもあり、複雑…
カテゴリ
最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログパーツ
フリーエリア
楽天情報

【プライバシーポリシー】
このサイトで紹介している一部 画像、テキストは楽天から掲載しています。こちらの画像、テキスト をクリックすると楽天サイトに切り替わりますので、ご注意ください。

楽天ウェブサービスセンター

フレンドサイト
内臓脂肪レベルの測定
