スポンサーサイト


長澤まさみが一番最初に枕営業した相手とは?

長澤まさみが都内に新しく発売される
カレンダー「長澤こよみ」のイベントで
登場、自身の仕事&プライベートの写真
について恥ずかしそうに話していたそうですね。

曲がれスプーンで主演を務めるもヒットせず
その挽回のために今回の卓上型写真カレンダーを
出すんだと、邪推する人もいるでしょうが、
ほっといて、いきましょう(笑)


【PR】女を目でイかせる方法


ただ、私は芸能界でよくある枕営業について
こんなウワサを聞いてしまったんだよね。ショック!
なんと、今話題になっているAKBの篠田麻里子
と窪田社長の愛人問題で、この窪田社長が
一番最初に寝たのが・・・・・・・・

NAGASAWA MASAMI

だったっていうね・・・・

これが事実だったら会社にいけないよ(涙)


【PR】脳のダイエット
スポンサーサイト
カテゴリ
最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログパーツ
フリーエリア
楽天情報

【プライバシーポリシー】
このサイトで紹介している一部 画像、テキストは楽天から掲載しています。こちらの画像、テキスト をクリックすると楽天サイトに切り替わりますので、ご注意ください。

楽天ウェブサービスセンター

フレンドサイト
内臓脂肪レベルの測定
