スポンサーサイト


夏川りみ

夏川りみが去年結婚した旦那との子供を御懐妊したとのこと。
おめでたいですね!おめでとうございます!
8月に元気な赤ちゃんを産みたいとのことで芸能活動をいったん休止、
赤ちゃんと相談しながら芸能活動を再開する予定だそうです。

夏川りみの涙そうそうに誰しもが感動し、心癒されましたね。
また、あのような歌を歌ってくれることを期待しながら、活動再会を
お待ちしております。

最近、結婚しました!や婚約しました!というような明るいニュースが
増えて、芸能人のみなさんがんばってますなぁ~って、思う。
私自身も不況に負けじと今の仕事をがんばって続けようかな。

みんなつらい時期はあるんだよね、だから、夏川りみの曲だけじゃなくて
いろいろな心に響くソングを聴いてがんばりまっしょい!
スポンサーサイト
カテゴリ
最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログパーツ
フリーエリア
楽天情報

【プライバシーポリシー】
このサイトで紹介している一部 画像、テキストは楽天から掲載しています。こちらの画像、テキスト をクリックすると楽天サイトに切り替わりますので、ご注意ください。

楽天ウェブサービスセンター

フレンドサイト
内臓脂肪レベルの測定
