

北野誠の問題発言は“問題”ではなかった

北野誠が不適切発言、問題発言で謹慎生活を
送っていたのが、どうやら20日付けで処分が
解除され、10分という時間だけど漫談を
行ったそうですね。

あんなに元気で快活に物言う人がなぜ謹慎に
なったのか、ネット上ではものすごい話題になり
2チャンネルでは“創価学会の圧力に事務所が負けた”
なんていう声があるようです。

私自身、彼が創価学会や池田の大将の悪口を言っている
くらいにしか思ってなっかたけど、どうやら
それがいけなかったのかな?
それにしても創価学会って、ほんと圧力かけるの好きよね。
カテゴリ
最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログパーツ
フリーエリア
楽天情報

【プライバシーポリシー】
このサイトで紹介している一部 画像、テキストは楽天から掲載しています。こちらの画像、テキスト をクリックすると楽天サイトに切り替わりますので、ご注意ください。

楽天ウェブサービスセンター

フレンドサイト
内臓脂肪レベルの測定
