

新垣結衣・川島海荷・高田延彦が紳士服はるやまのキャラクターに

新垣結衣・川島海荷・高田延彦が紳士服はるやまの
イメージキャラクターに起用されたそうです。
CMは20日からだそうです。

川島海荷は先日亡くなられた藤田まことさん
と娘役で一緒に共演したことがあるそうで
優しくしてくれたり、教えてもらったことを
忘れずにいますとのこと。

芸能界だけではないんだろうけど、
一緒に仕事した人が亡くなられるというのは
小さいショックではないからね。
芸能界は一般の会社と違って
かなり高齢な方とも一緒に仕事をする
から、こういうこともあるのかな?
カテゴリ
最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログパーツ
フリーエリア
楽天情報

【プライバシーポリシー】
このサイトで紹介している一部 画像、テキストは楽天から掲載しています。こちらの画像、テキスト をクリックすると楽天サイトに切り替わりますので、ご注意ください。

楽天ウェブサービスセンター

フレンドサイト
内臓脂肪レベルの測定
