スポンサーサイト


AKB48の汚れたプロデューサー・秋元康

AKB48の「喜び組」問題でどうやら全ての
現況はプロデューサーの秋元康にあるのでは
ないかという疑問があるそうですね。

なぜかというと、今回の問題の窪田社長に
彼がスポンサーになってもらったからか、

本来なら彼が社長の暴走を止めなきゃ
いけないのに、過去に
自分がプロデュースしたおニャン子の
メンバーに手をだしたこともあり、
制止できないのだとか…

さらに秋元康は
金儲けの才能ばかりが突出している
そうですね。
業界人には嫌われ者のようです。
芸能人を金儲けのために使うからと…

なんか、傍目から見ると私もAKBメンバーと
いちゃいちゃできて窪田社長がうらやましいけど
ファンからするとこれは激怒ものだよね。
しかも、社長に囲ってもらっているから
なるほど、実力がつかないわけだ
と思いましたな。

いつでも社長にすがり付けばいいと
思ってたら成長なんて出来ないよね。
スポンサーサイト
カテゴリ
最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログパーツ
フリーエリア
楽天情報

【プライバシーポリシー】
このサイトで紹介している一部 画像、テキストは楽天から掲載しています。こちらの画像、テキスト をクリックすると楽天サイトに切り替わりますので、ご注意ください。

楽天ウェブサービスセンター

フレンドサイト
内臓脂肪レベルの測定
