

眞鍋かをりがついに事務所を訴える

眞鍋かをりが最近テレビにもイベントにも
出席しないで姿をくらまして、一体なにを
やっているんだろう?と誰もが思っていた
ところ、なんと自分が所属している事務所に
契約解除の裁判をしているんだそうですね。

いろいろ芸能人として各方面からの評価が高い
彼女だけに、事務所も彼女を手放すのはおしいのか
なかなか契約解除を諾してくれないんだろうね。
しかも、正式な契約ではないというから
こりゃ事務所側が眞鍋かをりを金づるとして
見てる証拠だな。

私は眞鍋かをりを応援しますね。結構事務所って
ずる賢いというか、その芸能人が売れ出すと
調子に乗ることがあるからね。
今回もきっとそうなんだろうな。
だんだん年月が経つと所属タレントも
アーティストもただの金づるとしてしか
見れなくなるのかな?

とにかく

がんばれ眞鍋!
カテゴリ
最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログパーツ
フリーエリア
楽天情報

【プライバシーポリシー】
このサイトで紹介している一部 画像、テキストは楽天から掲載しています。こちらの画像、テキスト をクリックすると楽天サイトに切り替わりますので、ご注意ください。

楽天ウェブサービスセンター

フレンドサイト
内臓脂肪レベルの測定
