

安室奈美恵がマオリ族を侮辱

安室奈美恵がコカコーラの新CMで、
マオリ族のハカと呼ばれる民族伝統の
ダンスに対抗するかたちで
11人の女性ダンサーとそれなりの
激しいダンスをするそうですが、

どうやらマオリ族が「正しくハカ
を伝えてない」とクレームをつけた
そうなんですね。

なんかやたらと去年から問題が多い彼女、
さらには某ラグビーチームのユニフォーム
を勝手に使ってんじゃないかと、
違法してないかを当のラグビーチームが
検査するとまで言い出したんだとか…

なんでもかんでもやりたいことをやって
その結果、人の迷惑を省みることを
しないのであれば、彼女は今の仕事は
やめるべきだろうね。

これ以上、迷惑をかける人を増やさないために。
カテゴリ
最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログパーツ
フリーエリア
楽天情報

【プライバシーポリシー】
このサイトで紹介している一部 画像、テキストは楽天から掲載しています。こちらの画像、テキスト をクリックすると楽天サイトに切り替わりますので、ご注意ください。

楽天ウェブサービスセンター

フレンドサイト
内臓脂肪レベルの測定
