

上野樹里、背筋をそらしたセクシーな姿は見れるのか?

上野樹里が2011年の大河ドラマに
主演として登場することが決まってから
事務所の先輩・福山雅治から書面で
エールが届いたと喜んだそうですね。

大河では徳川秀忠の側室役らしいけど
大河だから、絡みはなさそうだね。
そうそう、事務所の先輩の福山とは
一度もあったことがないって事実は
その場にいた関係者じゃなくてもびっくりな
事実ですよ。

なんか、大河もだんだん有名どころの
武将を真正面から取り扱うことに
限界が来たのかな?
大奥といい、篤姫といい、
歴史の表舞台には出てこなかった人々を
取り上げて虚飾していくようになっていって
あんまり私は見なくなったね。

だって、面白くないんだもん。
カテゴリ
最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログパーツ
フリーエリア
楽天情報

【プライバシーポリシー】
このサイトで紹介している一部 画像、テキストは楽天から掲載しています。こちらの画像、テキスト をクリックすると楽天サイトに切り替わりますので、ご注意ください。

楽天ウェブサービスセンター

フレンドサイト
内臓脂肪レベルの測定
