スポンサーサイト


小栗旬が踊る大捜査線3で青島のライバルに!?

小栗旬どうやら新作の踊る大捜査線に
エリート完了役で出るようですね。
どうも監督が青島より若い人物を出したかった
らしいです。

小栗の役は、若手官僚役でなんともいままで
とは違った、穏やかな官僚役を務める
ようだね。高圧的なタイプが多かった
官僚として異色?

新しくなった踊る大捜査線で新しい登場人物、
一体どんなストーリーになるのか楽しみだよね。
ましてや、係長役の青島刑事がどんな風に
部下を使うのかが私の関心事。
松岡修三並みに熱くなるのかな?(笑)
スポンサーサイト
カテゴリ
最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログパーツ
フリーエリア
楽天情報

【プライバシーポリシー】
このサイトで紹介している一部 画像、テキストは楽天から掲載しています。こちらの画像、テキスト をクリックすると楽天サイトに切り替わりますので、ご注意ください。

楽天ウェブサービスセンター

フレンドサイト
内臓脂肪レベルの測定
