

ツタンカーメン王の死因は近親相姦!?

ツタンカーメン王の死因がイギリスの
調査チームによって特定されたそうですね。
なんでも、骨折とマラリヤのダブルパンチに
堪えられなかったんだとか…

しかも、驚きなのは当時のエジプトでは
当たり前のように兄弟婚、つまり、兄と
妹、弟と姉が結婚して子供を作っていた
といいます。これはうらやましいと言うべき
なのかどうか迷いますね。

これって、当時は権力者争いを懸念して
行われたんだろうと思うけど、今じゃ
考えられないことだよ。
これじゃあ、なんかAVネタとして使われても
しかたないかな。
AVネタでお姉さんや妹とやるものがあるけど
姉や妹がいない私には興味が持てないものです。
カテゴリ
最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログパーツ
フリーエリア
楽天情報

【プライバシーポリシー】
このサイトで紹介している一部 画像、テキストは楽天から掲載しています。こちらの画像、テキスト をクリックすると楽天サイトに切り替わりますので、ご注意ください。

楽天ウェブサービスセンター

フレンドサイト
内臓脂肪レベルの測定
