

山本裕典・三浦翔平・瀬戸康史らでウォーターボーイズ結成!?

山本裕典・三浦翔平・瀬戸康史が今度やるTBSドラマ
・タンブリングでイケメンのヤンキーダンサーを
演じるそうですね。4月から放送だそうです。

ウォーターボーイズではないが、その流れを
組んでいるんじゃないかと思える新体操に汗を
流す青春ストーリーなんだそうですが、やっぱり
ウォーターボーイズみたいに最後は発表会やるんでしょう
か?

イケメンとヤンキーの違いがあまり分からないのですが
イケメン=ヤンキー的な雰囲気をいつもイメージ
してしまうし、雑誌なんか見ても、単車に乗って
ないだけで、ヤンキーにみえてしまう人が多いんだよね。
きっと、私の嫉妬による偏見なんだろうけど…
っていうか、彼らにヤンキーは演じれるのか?


【PR】最速2分で連絡先を掴み取った圧倒的に成功率の高い6箇所のナンパスポット
カテゴリ
最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログパーツ
フリーエリア
楽天情報

【プライバシーポリシー】
このサイトで紹介している一部 画像、テキストは楽天から掲載しています。こちらの画像、テキスト をクリックすると楽天サイトに切り替わりますので、ご注意ください。

楽天ウェブサービスセンター

フレンドサイト
内臓脂肪レベルの測定
