スポンサーサイト


立川談志が4月13日に復活

立川談志が4月の13日に東京・新宿の
紀伊国屋ホールで行われる立川流落語会で
復帰することがわかったそうですね。

5年前から患っていたという糖尿病のせいか
体調が思わしくなく、しばらく自宅療養
していたと思ったら、入院治療に切り替えて
いたとかで心配しましたが、見舞いに
いったアナウンサーが「めちゃめちゃ
元気でした」というから安心です。

段々と重鎮がお亡くなりになっていくなかで
こうやって元気に復帰してもらえるのは
私的にはかなり嬉しいことですね。
なんか内容の薄い刹那的な芸人しか
いないんじゃないかと思えるこの世の中で
こういった人でなければ正道は後世に
残していけないですよね。

しっかり、談志師匠のお弟子さんに
この落語の伝統技術が伝わって欲しいです。
スポンサーサイト
カテゴリ
最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログパーツ
フリーエリア
楽天情報

【プライバシーポリシー】
このサイトで紹介している一部 画像、テキストは楽天から掲載しています。こちらの画像、テキスト をクリックすると楽天サイトに切り替わりますので、ご注意ください。

楽天ウェブサービスセンター

フレンドサイト
内臓脂肪レベルの測定
