

紺野あさ美がテレ東のアナウンサーになる

紺野あさ美がテレ東のアナウンサー試験に
合格したみたいですね。おめでとうございます。
モー娘。初のアナウンサーが誕生です。

彼女は、モー娘。を卒業後、やりたいことが
見つかったと言ってますが、結構モー娘。卒業者で
やぐっちゃん以外はあまりパッとしない人が多い中で
自分なりの進む道が決められたのはいいことなのでは?

あんまり、モー娘。を卒業した人のその後の
状況なんかが耳に入ってこないので
心配なんですが、やっぱり、進む方向性が
決められずにいるから、もう一度、矢口真理
見たいに輝けずにいるのかな?
カテゴリ
最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログパーツ
フリーエリア
楽天情報

【プライバシーポリシー】
このサイトで紹介している一部 画像、テキストは楽天から掲載しています。こちらの画像、テキスト をクリックすると楽天サイトに切り替わりますので、ご注意ください。

楽天ウェブサービスセンター

フレンドサイト
内臓脂肪レベルの測定
