

川本真琴が復活!!

川本真琴が9年ぶりにアーティスト活動を
再会するそうですね。久しぶりにみる
彼女は本当に、まだ若いです。

涙腺刺激ソングといわれているアルバムが
今月の19日に発売されるそうだが、
その中に収録されているアイラブユーという
楽曲のビデオクリップは東京国際映画祭で
「日本映画・ある視点」部門で作品賞を受賞した
そうですね。すごいです。

私が彼女を知ったのは、アニメ、るろうに剣心
のOPに 2/1 という曲が使われたときに
知りましたね。ああ、なんかいい曲だな~
って、思ってよく口ずさんでいたんですが
気がついたら、川本さんが活動していなかった
という…………
カテゴリ
最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログパーツ
フリーエリア
楽天情報

【プライバシーポリシー】
このサイトで紹介している一部 画像、テキストは楽天から掲載しています。こちらの画像、テキスト をクリックすると楽天サイトに切り替わりますので、ご注意ください。

楽天ウェブサービスセンター

フレンドサイト
内臓脂肪レベルの測定
