スポンサーサイト


狩野英孝が50TA(フィフティーエー)に変身!!

狩野英孝が11日、川崎で50TAのライブを
開催したそうですね。しかも、まとなライブを。
このライブはやっぱり次週のロンドンハーツで
放送されるんでしょうか?

狩野英孝は黒のショートパンツ姿で登場したそうですが
この時期にその格好は寒くないですか?って
思うのはわたしだけ?しかも、全国から彼の
ファンが12000人も来てくれたというから
これはすごいですね。

今後、お笑いだけじゃなく、歌手としても
活動できたらいいですね。

そういや、その50TA企画のリーダーだった
ロンブーの淳はもう、歌手の狩野英孝をバカに
することはできないですよね。
だって、あの天下の歌姫、安室奈美恵との
交際を認めてしまったんだから。

下手すると、彼女びいきだ、とか
安室奈美恵が同業者いじめを良く思わない
こともありえるから、
今後、淳の50TAの取り扱いはどうなるのかな?

気になりますぞよ♪
スポンサーサイト
カテゴリ
最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログパーツ
フリーエリア
楽天情報

【プライバシーポリシー】
このサイトで紹介している一部 画像、テキストは楽天から掲載しています。こちらの画像、テキスト をクリックすると楽天サイトに切り替わりますので、ご注意ください。

楽天ウェブサービスセンター

フレンドサイト
内臓脂肪レベルの測定
