

船越英一郎の妹が自殺、兄が原因!?

船越英一郎の妹である平野洋子さんが旅館の
離れでクビを吊って死亡しているのがみつかった
そうですね。ゴマキ母の死に続き残念です。

11日に告別式が行われたそうで、そのときに
船越英一郎は気丈にお別れをしたらしいですが、
どうも、俳優として活躍する兄に比べ、経営が
どんどん難しくなっていく旅館運営を深刻に
悩んでいたんじゃないか、という感じがします。

昨今の景気悪化は、全ての経済活動に
悪影響を及ぼしているけど、まだまだ旅館経営は
順調にいっているはずなのにどうしてクビを
吊ってしまったのか、不思議なところは
あります。

船越英一郎も本来なら自分が継ぐべきところを
飛び出して妹に任されてもらったのだから
少しは役に立つようなことをしたらよかったんじゃないか?
って、思ったんですが、もう遅いですよね。
カテゴリ
最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログパーツ
フリーエリア
楽天情報

【プライバシーポリシー】
このサイトで紹介している一部 画像、テキストは楽天から掲載しています。こちらの画像、テキスト をクリックすると楽天サイトに切り替わりますので、ご注意ください。

楽天ウェブサービスセンター

フレンドサイト
内臓脂肪レベルの測定
