スポンサーサイト


柴田英嗣は島田紳助の後輩ではないのに…

アンタッチャブルの柴田英嗣が東京03の件で
島田紳助に内臓破裂させられているのに
なんと、東京03は10日に星野真里と消防団
のキャンペーンイベントでこんなことをいったんですね。
「病気なんですよね。びっくりしました。
(復帰を)待ってるから」って。

なんてやつらだ!!ってコッチは憤りたく
なりますよ。でも、あの場ではそう言わないと
いけなかったんでしょうね。

芸能界のしがらみのせいで、真実が
話せないなんて…でもこんなことはいつ時代も


世間さまが許さない!


新助が自分の上司かと思うとなんか
やるせなくなるは~
今回の一件で島田紳助のイメージがガタ落ちですね。
なんだか、会社によくいる性質の悪い
上司みたいでなんかやだなぁ。
結局みんな上司のせいでだめになっていく
のかな?

何か副業で本業以上の収入がもてたら
いいのにって思うんだけど、
最近、アフィリエイトってものに興味が
あるんだよね。

なんでも、こういう無料のブログで出来て
しまうというから驚き。

でも、会社に行ってると、なかなかパソコンに
電源すら入れられないから、どうしようと
思っていたんだけど、どうやらケータイから
mixiの日記を更新するみたいにブログを
更新すればいいってマニュアルを見つけたんだよね。

しかも、普通はそのブログと他のブログを
たくさん量産するらしいんだけどさ
そのマニュアル、
●新世紀ブログアフィリエイトっていうんだけど
そのマニュアルだとブログを量産する必要がないらしい。

なんだか、これで本当に稼げるのかなぁ~?
って、思うんだけど、実際に稼いでいる人がいるから
すごいよね!

その人たちのレビューがコチラ

これで、本当に会社の上司と顔を合わせなくて
済むのならいいんだけど、
趣味の日記や好きな写真をメールで投稿して
ブログに載せるだけで、本当に生活していけるほど
稼げるのか不安だったりする…

でも、3ヶ月経っても稼げなかったら
なんと、全額返金してくれるというから
なんか安心しちゃうのは私だけ?(しかもまだ始めてもいないのに(汗))

とにかく、こんなご時勢だから
なにかしら副業はやっとかないと
マジでお財布がやばいし、年金なんか
あてにならないしで、とりあへずだけど

この新世紀エヴァンゲリオンみたいな名前の
新世紀ブログアフィリエイトというものをやって
みようかな…
スポンサーサイト
カテゴリ
最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログパーツ
フリーエリア
楽天情報

【プライバシーポリシー】
このサイトで紹介している一部 画像、テキストは楽天から掲載しています。こちらの画像、テキスト をクリックすると楽天サイトに切り替わりますので、ご注意ください。

楽天ウェブサービスセンター

フレンドサイト
内臓脂肪レベルの測定
