

ILMARIはいまだに野波麻帆と密会している?

ILMARIがエビちゃんこと蛯原友里と
今年の夏ごろに挙式しそなんだそうですが
それよりも、野波麻帆との付き合いが
何気に続いているといううわさが気になります。

真偽は分かりませんが、どうも密会
しているらしいのです。
できれば、新妻になるエビちゃんの
ためにも表ざたにならないうちに
やめてほしいですね。

えびちゃんファンである私の願いです。

海老蔵や西川先生、その他芸能人なんか
は、今年の夏ごろに挙式する予定の
人が多いのですが、
やっぱり気になるのは、過去に交際していた
人々のこと。
結婚式に招待するのかな?
とりあえず縁があった仲として。

でも、それがためにまた関係が
もとに戻っても花嫁はいやだろうねぇ。
カテゴリ
最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログパーツ
フリーエリア
楽天情報

【プライバシーポリシー】
このサイトで紹介している一部 画像、テキストは楽天から掲載しています。こちらの画像、テキスト をクリックすると楽天サイトに切り替わりますので、ご注意ください。

楽天ウェブサービスセンター

フレンドサイト
内臓脂肪レベルの測定
