

赤西仁があのタモリを怒らせる

赤西仁が9日に東京・日生劇場で行われた
ロングラン・ライブで、英語詞の歌をペラペラ
と披露したそうですが、それよりも数々の
番組での態度の悪さが気になります。

昨年は、あのMステのMC・タモリさんまでを
怒らせたというのですから、それでもライブを
行えるというのは正直驚きですよね。

ファンは、彼の素行など関係なく、容姿のみに
酔いしれているからこそ、できるんだと
思いたいですよ。

私は、赤西が沢尻エリカの二の舞に
ならないこと祈ってます。
カテゴリ
最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログパーツ
フリーエリア
楽天情報

【プライバシーポリシー】
このサイトで紹介している一部 画像、テキストは楽天から掲載しています。こちらの画像、テキスト をクリックすると楽天サイトに切り替わりますので、ご注意ください。

楽天ウェブサービスセンター

フレンドサイト
内臓脂肪レベルの測定
