

押尾学の保釈を却下 榮倉奈々を手篭めに?

押尾学が保釈を弁護士を通して求めて
いたそうですが、どうやらそれが
却下されたそうですね。それよりも
気になるのは、榮倉奈々が彼の毒牙に
かかりそうだったということ。

彼の毒牙にかからなくて良かったと思うも
いろいろと押尾学は、奥さんが近くにいないことを
いいことに、たくさんの女性に手をだして
いたそうですね。(失敗した人のほうが多いらしいけど)
プレイボーイも、こんな事件を起してしまったら
石田純一のようにはいきませんね。
ドンマイ!(嘲笑)

ほんと、目の前で容態が悪化している
人を無視して部屋を飛び出してしまうなんて
最低な奴としか言いようがない。
そんな奴が街中にでてこられたら
また、純粋無垢な女性が餌食になるから
裁判所のこの判断は正しいと思う。
カテゴリ
最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログパーツ
フリーエリア
楽天情報

【プライバシーポリシー】
このサイトで紹介している一部 画像、テキストは楽天から掲載しています。こちらの画像、テキスト をクリックすると楽天サイトに切り替わりますので、ご注意ください。

楽天ウェブサービスセンター

フレンドサイト
内臓脂肪レベルの測定
